Shallie 's blog

©️2020Shallie's blog All Right Reserved 無断転用転載はご遠慮ください。  Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. (当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。) 平和な心  https://heiwanakokoro.com

魂は、魂を癒す方法を知っている

 

 

 

突然襲って来る。

分離の悲しみ。

 

 

 

創造主から別れた時の、悲しみ

 

魂は、こんな遠い遠い昔の古い記憶すらも持っている。

 

 

 

ジタバタせずに、ハートの悲しみの中に入る。

 

悲しみと共にいる・・・

 

 

ただ、悲しみを感じ切るしかない、

 

3日間。

 

 

誰とも会わず、誰にも連絡せず、メールもせず。

 

 

 

癒すこと、それしかない。

逃げずに、感じ切る。 

 

 

 

ジタバタせずに、感じ切って癒す。

それしか、できない。

 

 

 

 

誰かに頼ることすら、魂は拒絶する。

どこにも行かない。

 

 

やがてやって来る。

 

その悲しみは、ハートの奥の最も神聖なものに変わる。

 

 

 

 

癒しの最終便。

最終便の切符は、自分が持っている。

最終便には、一人で乗る。

そして、魂の神聖さを感じる。

 

 

 

最後の扉は、自分で開けよう。

扉の鍵は、自分が持っている。

その扉は、自分の鍵でしか、開かない。

 

 

 

自分を癒す。

 

 

 

魂は、魂を癒す方法を知っているのだから。