Shallie 's blog

©️2020Shallie's blog All Right Reserved 無断転用転載はご遠慮ください。  Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. (当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。) 平和な心  https://heiwanakokoro.com

モナドに繋がる

前回の続きを書きます。

 

 

モナドに繋がると、

モナドの暖かい光を見ます。

人によっては淡い優しいピンク色の光であったりします。

もう、十数年前ですが、私が自身のモナドの光と繋がったとき、それは無色透明でした。グループソウルによって、そのエネルギーや光は、異なる様です。

クライアントによって、その表現が違うので、大変興味深いことだと思っています。

 

 

モナドの光と 創造主の光とは明らかに違います。

創造主の光は、眩いばかり、圧倒される白です。凝縮されたエネルギー。

分厚い白いエネルギーから、周辺は 燃えている様な白いフレアも見えます。

その中心からは、白い光の柱も立っているように見えます。

 

 

モナドの光に触れると、

沢山のシャボンの様な泡に包まれることもあります。

広い海の様な大海原の中で、沢山の透明な泡を見る様なものです。

 

そして、モナドと融合した人は、いずれ、このエネルギーを使うことができる様になり

自分の魂のミッションに益々、忠実にパワフルに行動するようになります。

それは、グループソウルに繋がった明らかなサインだと思います。

 

 

モナドというのは、自分の魂の同胞です。

一緒にこの宇宙に降りて来た仲間達です。

 

この地球で、宇宙で、もしかするとこれまでたった一人で、分離の悲しみや孤独を

抱えながらも、それに耐え、さまよい、何億年も、自分の魂とは何かを探りながら

それぞれの魂の独自性(光とエネルギーの性質を)ミッションとして果たそうと果敢に頑張って来た魂達が、最後に出会う聖域、調和の故郷なのかもしれません。

 

古巣の仲間たちに出会い、癒されて、分かち合い、更に

グループソウルからの、暖かく調和の取れたサポートを常に受けながら、

パワーアップして、躍動する。

 

自分を掴んだ魂たちの、その変化と姿には、目を見張るものがあります。

 

モナドと繋がることで、自分自身をしっかりと掴むことができると

確信できる理由です。

 

 

f:id:Shallie:20200302231446p:plain

モナド

                     無断転用転載はご遠慮ください。 

                    ©️2020Shallie's blog All Right Reserved