Shallie 's blog

©️2020Shallie's blog All Right Reserved 無断転用転載はご遠慮ください。  Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. (当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。) 平和な心  https://heiwanakokoro.com

魂の視点を持つということは、全ての人にとって、重要なのではないか

 

モナド、グループソウルに出会う人は、ある時、魂のプロセスに沿って生きよう、

自分の人生を受け入れようと、覚悟を決めた人達かもしれません。

魂のプロセスとは、生まれる前に決めた自分の人生の青写真ですから、

自分の人生の全体図を俯瞰できる、人生の地図と言っても良いでしょう。

人間には、自由意志がありますので、必ずしもプロセス通りではないかもしれませんが、進化成長したい魂にとってのマイルストーンですので、全ての経験、出会った人、に意味があった、秘密があったのだと、ある時、深く納得出来るでしょう。

 

辛いことも、苦しいことも受け入れ、乗り越えてきた魂は、

苦難を乗り越える力は、自分のなかにあるという事を本当に知っている魂かもしれません。そうした魂は、ハイヤーセルフとしっかりと繋がっている場合がとても多いです。

 

私たちの魂は、生死を超えた永遠の存在です。これは、創造主の光を見ると

瞬間的にわかります。

遥か昔に、その永遠の存在から分かれた、グループソウルも

グループソウル から分かれたこの魂も、もちろん永遠の存在だと思います。

 

魂の計画、独自の経験を積んで、いつかグループソウル に帰って行きますし、

そのグループソウル もいずれ創造主に帰還する存在ですから、魂は永遠と言えます。

 

人間として生きているこの短い時間に、どれだけ経験を詰めるか、

自分の魂が、自分に課した魂の約束を果たせるか。。

自分自身に対する約束を果たして、満足して死ぬ。。。

真の意味で、魂の目的を知り、あなたの人生を輝かせて完成させる、という事です。

 

人生は目的もなく、ただ生まれて死んで、儚くて、移ろいやすくて掴み難く、虚しい

というのは明らかに間違いです。

目的を見失った魂が、彷徨い嘆いているだけです。

人生は不幸で、苦しみ、悲しみが多く、生老病死喜怒哀楽を経験するだけ、というのも、浅い見方でしょう。

また、成功や快楽や楽しみを追い求めても、本当の魂の幸せはわからないでしょう。

また、仕事や子育て、家族の幸福、豊かさ、平和を願って生きるというのも、

魂のプロセスに沿って生きている分には、十分OKですが、それは人生の一側面でしかないのです。人間の生き方には、深みや多様性があるということ、です。
 

 

それだけでは、私たちは、心の奥底で満足出来ない、満たされない事を知っています。魂は知っているのです。魂の視点を持つということは、全ての人にとって、重要なのではないでしょうか。

 

私たち存在、魂は多面体です。

深くて広い本質を貴方の中に見出してください。

 

ここまで、読んでくださった貴方が、

ご自分のグループソウル 魂の故郷と繋がって、生まれてきた目的、究極の幸せを

深く体験していただきたいと、心から願っています。

 

 

                    

 

                     無断転用転載はご遠慮ください。 

                    ©️2020Shallie's blog All Right Reserved