Shallie 's blog

©️2020Shallie's blog All Right Reserved 無断転用転載はご遠慮ください。  Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. (当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。) 平和な心  https://heiwanakokoro.com

魂の殻が破れる

ハートの深いところから、やりたい事だけやり続けると、魂の殻が破れる

という話。

 

やりたい事だけやり続けて居ると、

ある時、誰かに、不意に傷つけられるような言動をされたりします。

 

びっくり。

 

それに対し、猛烈な怒りが湧いてきました。

正直、怒りの感情って、この3年間ほど、ほぼ無い。

 

魂の深いところの、こちらの傷を刺激する言動による揺さぶり。。

 

 

で、それは何か、自分で傷を意識して見る。

 

 例えば、それは、子供の頃、母親の態度だったり

 過去生での、遠い遠い昔の恋愛だったり

 

で、一点集中、ハート、魂に向き合う

 

 あら、あら、不思議

 沢山の傷、出る、出る

 出し切った時、殻がボロボロになって崩れて

 

 

つるっと向けて

中から、ふわふわの魂が現れる

 

 

過去も未来もなくなる

人間的な感情や感覚も、又もや、なくなる

喜びとか至福、とか、そんなものも無い

楽しいとか、無い、無い

期待もない、落ち込みもなし、虚しさもない 

自由とか、それも無い

 

ただ、ある、居る。

意識があるだけ。

 

自己肯定感、とか自信とか、価値観とか、責任感とか、

 

ふーん、何それ?

 

強い、とか 弱いかと、成功とか、失敗とか、信じるとか、

 

ふーん、だから?

 

挑戦とか、戦うとか、恥ずかしいとか、助けるとか、助けないとか、

求めるとか、求めないとか、リスクとか、答えるとか、答えないとか、

頑張るとか、頑張らないとか、

 

全部 ふーん 

 

そういう感覚ない、ない

 

はてな? 

それは一体、なんですの? 状態。

 

 

そんなものは、本当はないんだよ、人間が作ったものさ、という感覚

壁になったみたい。。

 

 

ただ、ある 居る 

意識だけがある

遍在する意識

 

私が無い

エゴが消えるっちゅう、やつやね。

 

 

この感じ、久々に、また、味わった。

 

魂の殻を破った先には 何もないよーん

 

 

いつも通り。。。

 

 愛や光は、あるんだろうけど

それは、当たり前のことだから、

特に意識してないな。。 

*スピリチュアル、悟り、覚醒 に興味がある方

 ゾーンに入ること、人生を変革したい、等々

 

 

 

 よかったらセッション受けて見ませんか。

 

 

■ 問合せ:   shallieatelier2190@gmail.com    

       http://heiwanakokoro.com
      
      個人セッション希望 (または問い合わせ)とご記入の上、
      お名前、住所、連絡先、電話番号、携帯番号、メールアドレス 生年月日等 
      ご記入ください。 こちらから、詳細などご連絡いたします。
 
お電話でのセッションとなりますので、ご了承ください。