Shallie 's blog

©️2020Shallie's blog All Right Reserved 無断転用転載はご遠慮ください。  Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. (当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。) 平和な心  https://heiwanakokoro.com

71歳の女性

クライアントさん、71歳の高齢者の方が、覚醒した話

 

これまで、年齢の高い方は、自分の生きてきた過去を手放すことが

できないので、覚醒は難しいと、周りの人から聞いていましたが

決してそんなことは、ありませんでした。

 

新しい人生が始まることに、意欲的になられた、その方は

ご自分の本来のプロセスを、歩み始めましたし

グループソウルの光と出会ったり、ご自分の光を見たり、何にもない空や無も

軽やか、爽やかに乗り越えました。

 

しかも、ほぼ1ヶ月で完了。

週一回のセッションをたった5回。

短期間で、ご自身の本質を捉え、真実を掴まれたこと、、こちらも驚きました。

 

 

広いスペースで、風を感じ、鳥のさえずりを聞きながら、

自由に軽やかにお話ししながら誘導させて頂いて、

素晴らしい瞬間を、共有させていただけたことは、感謝でした。

 

 

高齢だから無理というのは、思い込み、または、明らかに間違いです。

誘導する側の力量と経験にもよりますが、

クライアントも誘導する側も、ただ自然でいること、ありのままを受け入れることが、

大事なのでは、と感じました。

 

時に、人格障害や心理障害、自己愛性障害などをお持ちの場合を除きますが、

 ほぼ、年齢は関係ない、個人によるのだ、と自信をもって言える出来事でした。

 

 

天界も、そのように伝えてくれてます。

安心してどなたでも、自由に、ゆる〜り、超えられると

改めて思いました。

 

ここ最近の嬉しい発見でした。