Shallie 's blog

©️2020Shallie's blog All Right Reserved 無断転用転載はご遠慮ください。  Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. (当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。) 平和な心  https://heiwanakokoro.com

「(しっかり)生きる」ことだ。

人間の最終目的は、 「(しっかり)生きる」ことだ。 何をやってもいい、 ただ、生きること あらゆるプロセスは終わり、浄化も終わった。 もう、いつ天界に戻っても良いと覚悟も決めた。 その後、一人になって出てきたものは、 「生きる」 それだった。 何を…

お知らせ

お知らせ * 4月中旬以降に予定しておりました ワークショップは休止となりました。 * 現在は、ご紹介での対面鑑定 個人セッションも、休止させていただいております。 (4月14日 〜 * 個人セッションは、電話鑑定のみとなります、宜しくお願い致しま…

書ける範囲には限界があるので・・・ ということは、 もっとお伝えできること、 お伝えしたいことはあるよ。 それは、ブログには書けないからギリギリの所まで、書いたつもり、なんですが そんな思いをしている人は、たくさんいるんだろうね。

真実しか、自分は癒されない、と思っている人へ

真実には、人を癒す力がある。 と言うことは。 真実にしか、人を癒す力がない 真実しか、自分は癒されない、と思っている方 真実を、ビシバシ、伝えます。 中途半端なことでは、嫌です。 センセー、はっきり言ってください!! と言うクライアントさんが、最…

なぜ、自分を誤魔化してまで、そこにあなたは居ようとしてしまうのか?

みんな、自分を誤魔化すことには、長けているからね。 曖昧な言葉、美しい言葉、 そのうち、自分から離れて、理想や希望、妄想、幻想に逃げちゃう。 自分の本当の気持ちを 誤魔化さないと、生きていけない社会システム、親子間、教育システム 仕事のやり方に…

人生がうまくいくコツ

自分を捨てる事です エゴを全面的に捨てる。 全てを任せる。 そうするとですね、 何か目に見えないものが働き、自然とあるべきところに 持って行ってくれる。 手放す 委ねる 全て捨てる こうでありたい理想の自分を捨てる。 これができると、自然とハッピー…

それ、ヨナコンプレックスでは、ありませんか?

ヨナコンプレックス と、ゾーン、フローに入ること この関係を、考えている ゾーン、フローに入ると なぜか、どんどん、集中していき、色々なものが瞬間に分かったり クライアントのオーラのブロックが溶け出したり、 トラウマの中身がすぐに判明する。 それ…

他人の書いた本など、読むな  バカになるぞ!

20歳の頃、本を読んでいたら、家族に言われた。 他人の書いた本など、読むな! 。。?? バカになるぞ!と。 普通じゃない。呆気にとられた。。 でも、歳をとって、今はわかる。 バカになるかどうかは、わからないけど 自分が知りたかったことは、少なくと…

魂は、魂を癒す方法を知っている

突然襲って来る。 分離の悲しみ。 創造主から別れた時の、悲しみ 魂は、こんな遠い遠い昔の古い記憶すらも持っている。 ジタバタせずに、ハートの悲しみの中に入る。 悲しみと共にいる・・・ ただ、悲しみを感じ切るしかない、 3日間。 誰とも会わず、誰に…

人生は、チャレンジ、チャレンジ、チャレンジ あとは、感動、 感謝、感謝、感謝 苦しい経験している時、 実はね。 魂は、めっちゃ喜んでいるですよ。 だって、たくさん経験したい為に、生きてるから。 魂は、常に拡張、成長を望んでいる。 経験と感動、奇跡…

地球上、どこにも無い 新しいプログラム

また、ヒーリングのお仕事。 新しいプログラム 新しいチャレンジ 感謝、感謝、感謝 です。 という訳で、 世界中、どこにも無い 鑑定 と ヒーリングの お問い合わせは → shallieatelier2190@gmail.com http://heiwanakokoro.com まで、どうぞ。

ハートに戻る

力を抜いて、リラックスしていると 自然とチャクラは順番に開いて行く コアも丹田も、自然と開く そして、自分という意識を手放すと、やっぱり最後は、ハートに戻る ハートからハートへ チャクラが開くごとに、癒しが進む。 愛だけが残る。

敏感でいること なぜなら、私達のエネルギーはとても繊細。

すべてのことに対して、もっと敏感でいよう。 私達のエネルギーは、もともと、とても繊細。 自分のエネルギー、もっと大切にしよう。 それに、オーラの4層、ハートの愛のエネルギーは、傷つきやすいし 悲しみに変わりやすい、注意!注意! そして、第5層以…

最善を尽くす

また、晴れた。 何も考えず、静かに過ごしています。 週末の連休は、ずっと雨と言われていたけど、 ほぼ曇りか晴れ、夜間、雨は降ったけど、 美しい自然の姿をずっと見ることができました。 奇跡の連続で クライアントさん達の気づきが早くて、早くて これ以…

転機

誰にでも、人生の転機となるキッカケはあるものです。 人のプロセスがどの様に変化するか 今、自分は、人生のプロセスの、どの辺にいるのか どうすれば、軽やかに変化に乗って行けるか、分かっている人は案外少ない。 また、オーラは変化したのに、過去の記…

地球環境が危機的状態と言う。 今まで行った場所を、突如思いついて書き出して見た。 どこも、自然は美しかった。 ブログに載せる必要があるのか、と自問自答して見た。答えは、見つからない。危機的状態について警告、発信すると言うのではない、ただ、 書…

2019年 08月 21日 もう、何年ぶりだろう もう、何十年ぶりですかね。プログラムに触りました。 まあ、他の人が見たら、きっと簡単なHTMLなんでしょうが、、普段触っていませんからねー。やれやれ、ですわ。 奥底に眠る 火事場の馬鹿力とド根性 を刺激され、…

世界中、何処にもない オリジナルセミナーの開催です。

■ 世界中、何処にもない オリジナルセミナーの開催です。 初日と最終日、ヒーリングもします。チャクラの状態も見ます。 瞑想やチャネリングとお話会をします。質問も受けます。自分を観るとは、どんなものかも体感します。無になる事、空になる事が、どんな…

梅雨、明けましたね。 体調はいかがですか? 今年の夏は、猛暑との天気予報も出ましたが お身体にはくれぐれも気をつけられてください。 夏の予定が、そろそろ決まった頃でしょうか。 私は、夏祭り のお手伝い と、 ここ数年、和歌山 三重など 訪問しており…