Shallie 's blog

©️2020Shallie's blog All Right Reserved 無断転用転載はご遠慮ください。  Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. (当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。) 平和な心  https://heiwanakokoro.com

なぜ、自分を誤魔化してまで、そこにあなたは居ようとしてしまうのか?

 
みんな、自分を誤魔化すことには、長けているからね。
曖昧な言葉、美しい言葉、
 
 
そのうち、自分から離れて、理想や希望、妄想、幻想に逃げちゃう。
 
 
自分の本当の気持ちを
誤魔化さないと、生きていけない社会システム、親子間、教育システム
仕事のやり方に
問題があるんだけどねー 本当は。
 
そこから
気づいて、脱出して、本来の自分として生きるってことだけ
なんだけど
 
 
天界は、あらゆるチャンスを与えるから
私が、怒ることじゃないけど ・・
 
 
自分の本当の気持ちを
誤魔化さないと、生きていけない社会システム、親子間、教育システム
仕事のやり方
 
 
これに適応して、無理したり体を壊したり、または、ここにいたら
本来の自分でない
とわかったら
 
逃げていいし
離れるべきですし
当然、離脱してしかるべきなのですが、
 
感覚の鈍麻と過剰適応は、
病気の元になりえます。
 
 
ヒーリングやスピリチュアルなセッションでは、
逆に気づいてもらうのです。
言葉は敢えて、いらない。
 
なんで、自分を誤魔化して、そこにあなたは居ようとしてしまうのか、
 
そこを考える、見つめる
寂しさ、疎外感、恐怖、痛みがあるのか
そして、自分はどう生きたいのか
 
 
ヒーリングも、
スピリチュアルなセッションも
自分を掴むキッカケを作る場でしかない、と思っています。
 
 
その場で、全てが解決するわけでない
たまたま、タイミングで、いろいろなものを昇華できる人も
いるでしょう。。
 
変化を感じる人もいるでしょう、
 
ですが、相当自分を見つめてきた人でないと、
その時に劇的に何かが起こる
と言うわけではありません。
 
天界も、それを目指しているわけでは
ないのです。
 
 
さらなる、可能性は明らかにあります。
 
新しい可能性を探って行きましょう
 
自分を掴む
自分を見つめるキッカケを掴む
自分はどうしたいのか、考える気づくキッカケ
 
 
何もチャクラが開いたり
オーラが変化したり
何かが起こったりと言うことが、目的ではありません。
 
むしろ、
目的を手放してみるのです。
 
 
私も含めて、協力しますし、
天界も応援してます。